見出し画像

これから書く記事について

はじめまして。

yukihiguです。

年の瀬で、時間に余裕が出てきているので、noteを書いていこうかなと思います。

前々から、アウトプットする場が欲しいと思っていてこの場で感じた事や、気付きを投稿しようと思います。

インプットする機会は多くても、アウトプットする機会が少なかったんですよね。

後は、文書を書く練習にもなればと思っています。

作成記事に関しては、主に書評や趣味について書くことが多くなると思います。

簡単に状況をお伝えすると、月に4〜5冊ほど本を読んでいます。

ビジネス、社会学に関する本を好んで読んでいます。

趣味は、読書やスポーツなどです。

スポーツに関しては、サッカーについて10年以上携わっていて、筋トレも4〜5年続けているので、ある程度内情は把握しているつもりです。(と、言っても初心者に毛の生えたレベルかもしれませんが・・)

これからのnoteの投稿が読んでくれた人の気付きや、会話のきっかけになると良いなと思っています。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?