見出し画像

【第一話】韓国アイドルのTEASER文化が好きすぎる話

はじめまして。みそと申します。

わたしがだいすきな隣国のアイドル:THE BOYZが、Road to Kingdomというサバイバル番組に出ることが決まりました。

番組をきっかけにTHE BOYZに興味を持ってくれた方に、わたしの THE BOYZすきポイント を知ってもらえたら、共感してもらえたらいいなと思い、ぽつぽつと書いていこうと思います。本当にわたしがすき!と思うことを自由に書くだけなので、暖かい目で見ていただけると幸いです。


わたしがTHE BOYZにハマったのは、ちょうど2年前の4月。彼らがGiddy Upの活動をしていた時期です。わたしは某平成を飛ぶグループのオタクをしていました。

はじめて見た映像がこちら


これは何??どこの世界線???????



これ、サムネイルが好みだと思った人にはとりあえず見てもらいたいです。一部の人にぶっ刺さる映像だと確信しています。


プロデュースする側のやりたいコンセプトと、少年たちのお顔がドストライク。優勝。


メインのMVとは別に「この映像があることでいくらでもそのアルバム・シングルの世界観を広げることができるTEASER」という文化に、心を奪われました。



ということで、次回からもひたすらわたしの好きなTHE BOYZのTEASERをのんびりと紹介していこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?