見出し画像

解離性障害人格者ゆうきです。

なんだか皆んなこの題名にしているから、僕もこの題名にしました。
ゆうきです。

今日は、僕とあきくん(あきときくん)との対決について書きます。

僕は外での歴も浅いけど、あきくんとはライバルです。

僕の想い人、つきちゃんがあきくんを好きなのでライバルとして、色々対決をしています。

でも、悲しい事に僕は何をしても連敗です。

僕は絵を描くのが好きです。
だけど、絵も勉強もオシャレもあきくんはなんでも出来ます。

あきくんは、僕を外での歴が違うから、僕を努力家と言ってくれて嬉しいです。

僕の中に、誰かに何か一つでも勝ちたいと思う気持ちは、今まで芽生えた事がありませんでした。

温和に平穏にゆっくりと静かに暮らす。
のんびりと絵を描いて山や森林を見たり、つきちゃんと遊んだり、それが中では普通でした。

僕とつきちゃんはずっと中にいたけど、外に出たのは主人格さんがこのnoteを書き始めてからです。

この外の世界にも沢山面白い物がある事を知りました。

あ、でもお小遣いは守っています。

僕とあきくんとの対決ですが、次はカラオケ勝負にしようと約束していました。

だから、次に主人格さんのパートナーさんと、カラオケに行く時の為に、沢山練習しました。

課題曲は3曲だったのですが、連敗でした。
悔しいと思ったから、他の歌も沢山試したけど、ボロ負けでした。

だけど、1曲だけ!!!!
凄く少しの差だけど、勝つことが出来ました。
ドラえもんのひまわりの約束です!!!
たった1曲だけど、凄く凄く嬉しかったです!

女の子達はやっぱり愛さんが1番点数が良かったです。

僕達は皆んな負けず嫌いが多いから、あきくんは凄く悔しがっていたけれど、僕からしたらたった一曲本当に少しの差で勝てただけです。

あきくんはロックも歌えるしポップも歌えるし
どんな歌も歌えるから、僕もまた負けないように練習します。

あきくんはとっても努力家だから、猛練習しています。

良いライバルだけど、仲良しです。
これからも負けず嫌いどうし、良いライバルと友達でいたいと思います。

なおくんもとっても歌が上手です。
主人格さんの身体は女性だから、僕達は大変だけれど、高い歌も歌えると思えば、良いや!と思いました。

ちなみに、相変わらず花鈴は歌が1番下手だったけど、前より花鈴も努力家だから、凄く上手くなっていました。

それにしても、愛さんはいつも、男性の歌も女性の歌も1番点数が高いので凄いです。

主人格さんが両声類という声の持ち主で、僕達は有難いけれど、やっぱり男の子は歌いづらいです。

それでも、たった一曲でも勝てたのが嬉しかったです!

次は、負けてしまうかもしれないけれど、一生懸命、僕なりに頑張ります!

ゆうき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?