見出し画像

世知辛い世の中ですが🌹

外の世界で起こってることに惑わされなくていいよ
外の世界に集中するように、どう見られるかを氣にするように教わってきたけど
自分の魂と肉体∞が軸。

外の世界のことはただ観察して受け入れればいい。
入り込まない、動かされない、集中しない。
攻撃は受け取らない。
カルマが面倒見てくれてるから、全部自分自身にやってること。

他人が言うことはまじでどうでもいい。その人はあなたの人生の責任をとらない。

声が震えるような事実こそ、喧嘩腰にならず積極的に伝える。
疑問に思ったことはすぐに聞く。

イラッとしたら自分の中にトリガーがあるし、受け取り方も自分の脳次第。
コップに半分の水が入ってて、半分もある!半分しかない!オレンジジュースじゃないの〜
みんな違うし人間みんな変だから。

完璧は絶対に求めない、何事も偏りすぎると危ない。
化学に偏りすぎたら今回のコロナバカみたいになる。
私ヴィーガン食食べたりマック貪りついたりするけど、身体はすごく優秀で、自分が何するべきか教えてくれるから聞いてあげて。
休みたいときは罪悪感感じずに思いっきり休む。自分を大事にできる自分を好きになる。

月と同じでみんなそのままでパーフェクトなんだけど、ただ三日月に見える日もあるし、すっぽり隠れて闇になる日もある🌝🌚

陰があるから陽がある。
毎日晴れないし、毎日満月じゃないし、毎日ハッピーなんてありえない。
グッドバイブスオンリー!波動が低いのは🙅〜!とかってずっと明るいこと言ってる人ほどどろどろジェラスが渦巻いてる。

生々しくリアルに自分を咲かせてけばいいと思う🌷
それでピーチクパーチク言う人や離れてく人は人生に必要ない。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?