見出し画像

10秒チャージワイン

先日、Instagramで見かけたパウチワイン飲み比べセットを購入しました。

東京にあるワインバー葉隠さんのものです。
https://www.winebar-hagakure.com/

見た目がおもしろくて、かわいいですよね❤️
自分のインスタストーリーにあげてみたのですが、友達から「これウィダーinゼリー?」と返信がいくつかありました!!笑
確かに、ゼリーが入ってる容器みたいですね!
これで10秒チャージをしてしまうと、鬼ころしよりも一瞬で酔ってしまいますね😂😂

早速、1杯目にカリフォルニアのシャルドネをいただきました!
樽の香りがしっかりと感じられ、骨格のしっかりしたコクのあるワインでした。

パウチパックなら、ワインが残って酸化する心配もないし、抜栓する必要もなく便利でいいですよね❤️
飲んでみたいけど、口に合わなかったら嫌だなぁなんて思って買えなかったワインなど、こういった形で売り場にあれば、すごく助かるので、もっと増えてほしいなぁ❤️

パウチパックワインのおかげで毎日、違うワインを飲めて贅沢な気分を当分味わえそうです❤️
いつかコロナが終息したら、この店舗までワインを飲みに行きたいと思います🥰

もっとお家飲みが楽しくなる方法などあれば教えてください❤️