見出し画像

歌詞〜それわたしじゃないから〜

恋愛をするとわたし空回るんです
頭がショートを起こして
思考停止します
思ってないこと言ったり
エゴや毒々しいものが溢れてきます

だってだって分かんないんだもん
あいつが何考えてるのか
駆け引きはすきじゃないけど
頭パニクって駆け引きに走っていく

ちょっと待ってこれは
本当のわたしじゃないから
お願いだから鵜呑みにしないでね
ちょっと待ってこれは
本当のわたしじゃないから
めんどくさいとか思わないでよね



恋愛をすると周り見えなくなります
電話とか得意じゃないのに
なぜかかけちゃいます
照れ隠しや強がりで
天邪鬼という小悪魔が顔出します

だってだってテンパってるんだもん
あいつに嫌われたくないから
地雷は踏みたくないけど
すればするほど地雷は大爆発

ちょっと待ってこれは
本当のわたしじゃないから
頭冷めるまでもう少し待ってて
ちょっと待ってこれは
本当のわたしじゃないから
早とちりで嫌いにならないでよね
ちょっと待ってこれは
本当のわたしじゃないから
お願いだから鵜呑みにしないでね
ちょっと待ってこれは
本当のわたしじゃないから
正常値に戻るまでそこにいて

ちょっと待って ちょっと待って
ちょっと待って ちょっと待って
本当のわたしを見て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?