見出し画像

謝ったらOKなの?


前に、夫がDVまがいのことを
してきたんですね。



ちょっとしたことで激高し
ドア越しにガンガンッ!と足で
蹴り上げてきて。


「殴ってやろうかと思った」


ここまで言ってきたんです。



本当に蹴られてたら警察だったり
即離婚に踏み切るんだけど
すごい微妙なところで止めるのが
また姑息というか😩




でもね、私は彼を許さなかったの。

最終的に謝ってきたことに対して
「わかったよ」とだけ。



これは、私なりの夫に対する
境界線であり、けじめかなと思う😌





夫婦だもん、
何十年も連れ添ってたら、
いろーんなことがあるもんだよね。


でもその度に話し合って
修正して、
その先に未来が見えなくなったときに
お別れする選択肢があるのかな。



そんなに綺麗なもんじゃないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?