見出し画像

久しぶりに新刊を買った。

最近の私の読書事情はkindleが圧倒的多く、次いで古本屋で購入した文庫本、さらには図書館で本を借りたりしていました。

新刊で本を買うことを何か月もしていない。(※調べたらちょうど1年前に「東大作文」と「FACTFULNESS(ファクトフルネス)」を購入したきりでした。)

そんな私が、秒で購入を決意した本は冨永愛さんの「富永愛 美の法則」です。↓↓↓

最近YouTubeでメイク動画を偶然見ました。最後かっこよくカメラにポーズをとるんですね、もう圧倒的な存在感に一瞬鳥肌が立ちました。

最近テレビドラマにも出演されていましたね。

本は少しめくって見たのですが、読み始めるとあっという間に終わってしまいそうなので、大事に少しづつ読んでいこうといったん本を閉じました(笑)

今は特別自分の美を追求する気持ちはないのですが…(いや頑張れ)たまにこうしてトップモデルや一線で活躍されている方のマインドを知ると良い刺激になります。

YouTubeのリンクをはてなブログに貼り付けましたので、よろしければご覧ください。

感想は【4月】本・映画・ドラマ記録に投稿する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?