見出し画像

30DaySongChallenge #9

2020.5.21 DAY9
A song that makes you happy

私の好きなもの / らぶりーさまーちゃん

音楽なんてほぼハッピーになるために聴いているからプレイリスト全曲が該当するんだが??と思いながら選んだ一曲。

辻利の抹茶 辻利の抹茶 辻利の抹茶
いつでもどこでも
飲みたい抹茶 飲みたい抹茶 Yeah
蟹のお雑炊 蟹のお雑炊 蟹のお雑炊
年中無休で
食べたい雑炊 食べたい蟹 Yeah

実に欲望に真っ直ぐでキャッチーな歌詞。

しかし、幸せを因数分解すると辿り着くのは美味しい食べ物だ。断言する。

一度聴いたら耳から離れないメロディー、ポップなサウンド、耳障りのいいウィスパーボイスで歌う幸せの最小単位。

あ〜多幸感!

ちなみに、ラップパートには実はchelmicoが参加している。

月曜日 月曜日
火曜日 火曜日
水曜日 水曜日
木曜日 木曜日
金曜日 金曜日
土躍日 土曜日
日曜日 日曜日
月曜から日曜まで好きなもの食べたい!

この曲を聴ける限り、口ずさめる限り、私の生活は平和で、おそらく幸せなんだろう。

PVも可愛い女の子が美味しそうに食べたり楽しそうに踊ったりするハッピーなものになっているので是非観てほしい。



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?