『UFO❓❗️ 自衛隊経験者らのミステリー体験談』其の參‥‥ 信じる信じないはあなた次第‥‥

〜〜〜フロンティア西野さんの2022年6月16日のTwitです。こちらに転記し長文Twitをまとめて掲載させていただいています。


以前、先輩が言っていた事を思い出したので呟きます。

先輩「何ヶ月か前、ワシントン州レーニエ火山周辺をバスで走ってた時、俺たちの左斜め後ろを光り輝く円盤状の物がずっと付いて来てたんだよね。みんな寝てたろ?だから気付かなかったかもしれないけど、2時間以上ついて来てたんだよね。」
俺「それってUFOって事ですか?」
先輩「違うよ。UFOなんて居る訳ないだろ?皆に教えたらどうせ大騒ぎになるから言わなかったのもあるんだよね」
俺(っていうかこの人や他の人も以前、滋賀県饗庭野の南橋で静止UFOを30分近く見てた筈なのに信じないのかな?)
先輩「あれは確かに人類にまだ知られていない現象だが、化学で絶対に証明できるし、UFOじゃないと近い内に解明されるかもって思ってる」
俺「だけどそれって自分はUFOを見たって言った方がシュっと纏まるんじゃないですか?」
先輩「何かの自然現象だよ間違いない!

自分の目で見ても(それも何度も)信じない人は信じないんだな・・というのをこの時思いました。

私自身は色んな不思議体験をしているので、実際に見た事は信じるけど、それ以外は疑ってしまいます。
一部の人は体験した事も無いのに信じる人が居ますが、危ない事だと思います。
例えば1億円の壺を買わされたりしそう・・。
友達も私の言う事(不思議体験)を信じない人が居ますが全然大丈夫です。それが正常ですから♪☺️。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?