見出し画像

【必見】3ヶ月で8kg痩せたダイエット方法!

キャッチーなタイトルです。

こういったノリ、釣り?は少し苦手です。

しかし、事実ですよっ。

ダイエット。
その畑の人たちもいてらっしゃるので
ちょっと踏み込みずらい領域ではあります。

いえ、「僕流」のダイエットをご紹介します。

そろそろやろうかな、と考えて始めたときから
3ヶ月で8-10kg落とせましたよ。

・フルスクワット×10×3セット
肩幅に足を開き立ちます。
膝から下を固定して完全にしゃがみ、立つ。
しゃがむ時に太ももの前を
立つ時に太ももの筋肉を意識しましょう。

→シンプルに代謝が良くなります。大事。

・側筋
色々とやってみましたが字のみでは表現できませんでした。
脇腹の肉は普段の動作で動かす事がありません。
動かないとそこに筋肉がつかないので
貴方のやり方で動かしましょう。

運動系では以上です。

・規則正しい食生活
朝ごはんを食べる。
味噌汁と納豆ご飯最強です。
間食はなるべくやめましょう。
だけどしても大丈夫な様に「チョコレート効果72%」
妙に何も食べたくなくなる味なんですあれ。
あれは健康に良くて太らないチョコです。

・醸造酒はなるべくやめよう
ビールや日本酒です。
…なるべくね。「ビールっ腹」なんて言葉もあるし。
蒸留酒系。そこを飲みましょう。

お酒に関して、後にリンクを貼っておきます。
軽いお酒の知識としてもどうぞ。
いいね押してくれたら大好き。

食事系、以上です。
他には何もありません。

大事なのは習慣化する事。
たまにはいいんですよ、気分でラーメン行ったって。
毎日ちゃんとやっているんだからちゃんと減ります。
ただ毎日「ちゃんと」やろうね。
「今日は面倒くさいからやらない」はナシ。

「ダイエットしよう!絶食だ!腕立て毎日1000回だ!」
→「面倒くさいからやめよう、キツイし。」
体型が変わりません。そりゃそうです。

1日2日やったって何も変わりませんよっ。
簡単だけど効果があり、意図のある事を続けましょう。
そうするとどうでしょう。

1日2日大きく食べたって何も変わりませんよっ。
という事ですよ。

これがClown流ダイエット。Clown流文章。

もう一つ、最後の一点だけが僕流たらしめる事。


・失恋した。
流石に今は立ち直りましたがね。
まったく。もう。ね?

ここで一曲、キタニタツヤさんの曲を。
おすすめ…は積極的にはしません。

如何でしょうか。
単純な一言で「天才」と表せる方の曲です。
文章力、完成、彼の歴史、顔、声。
全てが高水準に「備えられて」います。


おや…また話が大きく脱線してしまった…
今回はこれで投稿しましょう。

この記事が参加している募集

感情が動いた時に価値は発生します。その時に頂ければ幸いです。