見出し画像

これが「推し活」というものかしら?

こんにちは、あるいはこんばんは。
ヘッダー画像、久しぶりに撮ってみました。
これは、12日に行った映画館及び「ガスト」でGetしたもの。
そう、

↑の実践編です。

ずっと気になっていた映画。
原作のマンガをまとめ買いしたところ、ものの見事にはまってしまい、
アニメ化が決まった時は「どきどき、わくわく」。
案の定、虜になりました。
クオリティがすごすぎる。

公開から1か月以上経っているのに、まだ上映していた(しかも、丁度いい時間帯に)のは、とても嬉しく、ありがたかったです。
前日に上映時間を調べて、さて、お昼はどうしようかなと考えていたら…
数日前の新聞のチラシに
ガストと「SPY×FAMIRY CODE: White」のスペシャルメニューを見つけ、
「これ、食べちゃる」
と、「おでけけ」ならぬ「お出かけ」した次第。

映画を観たのは、1年半ぶりでした。
これいいな、と思っても、後でテレビで放送してくれるだろう、で終わっていたので。
でも、広いスクリーンで、ふかふかの椅子に座って作品を楽しむのは、家と違って贅沢な気分に浸れます。
ハラハラドキドキ、ほっこりとキュンが詰まっていました。
私は1人だったけど、大切な人と一緒に観て欲しいです。

映画を観終わった後は、ガストへGo。
私のお目当てのメニューは、

これこれ!今見たらパフェ全部写せばよかった…と後悔。でも、アーニャを目立たせたかったんです。

クリアファイル付きでした。ヘッダー画像にありますので、ぜひご覧ください。大好きなフォージャー家大集合!だったので幸せ。
パフェも美味しく、幸せは倍に。
ショコラとベリーのバランスがいいですよ。マスカルポーネクリームが隠し味なのかな。

noteフレンズが記事にしていた「推し活」にずーっと憧れていたのですが、
「やれて良かった!」と大満足な1日でした。
今回の文章、やや暴走気味でしたが…
「きゃーっ💕」とときめく気持ち、忘れたくないです。



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,818件

#やってみた

36,567件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?