見出し画像

47歳限界おじさん改革30日デスロード:18日目 トラブル対応

トラブルがあって対応に追われていたので
報告は超短め…でも一応書いておく
精神的にキツい!まあこういう日もあるか
また明日から面白く書けるといいんだけど…。


15の試練 達成報告


禁止の部

①禁まとめサイト ◎メンタルのつらさでぼーっとしたときに癖で検索かけちゃう 危ない

②禁糖質(主食のみ) ◎食べてない
③禁酒      ◎大丈夫
④禁ソシャゲ   
⑤禁ゲーム    ◎…大丈夫……
⑥禁アニメ    
⑦禁ポルノ    
◎忙しいとそれどころじゃないね

⑧禁SNS      
⑨禁テレビ    
⑩禁ギャンブル  

身体の部

⑪腕立て伏せ21回 スクワット45回  ◎20,15,10 15×4朝やっててよかった

⑫外に出て5000歩以上歩く      ◎5500 あちこち走り回ってた

⑬肌ケアする             ×故あってできなかった

知能の部

⑭簿記勉強      ×できなかった 
⑮中学の勉強やり直す 
×⑭優先


※試練内容は↓これ

※9月30日時点でのスペックは→こちら 写真は→こちら
ルールは→こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?