見出し画像

47歳限界おじさん改革30日デスロード:9日目悲しみと絶望

体全体の調子はデスロード前よりいい気がする
なんというか体を動かして意識がはっきりしてるのかな

昨日サトノダイヤモンド(ウマ娘)のプライズフィギュアが売ってたから買っちゃったんだけど…
フィギュア買うの久しぶりで家に帰るまでずっとニコニコしてた

「いやーでも下から覗いちゃったらこれもうポルノでは?ポルノでは…!?
ダメだよな…でもどうしよう一応…一瞬チェックするか……!!」と……家帰って速攻でガン見したらさーーーーー

….?
!!!!!!?

!?

なにこれ
スパッツ???

は???

おいおいおいそこは違うだろ!!勝負服とかまあ動きが激しい時はスパッツも履くさ、
でも制服スパッツはおかしいだろ!!おかしくない!?いやおかしいよ!!
(ウマ娘フィギュア初購入)

そこはゲームに忠実にする必要ないんだよ!!解釈違えてよ!!

これなら実馬のサトノダイヤモンドの方がサービスいいじゃねえか!!

2023年種付料 / 250万円だって

今までは魔改造なんてしてこなかったよ原作をリスペクトしたいじゃん
でもスパッツってさ……全部肌色に塗るぞこの野郎!!ヘイト企業■イゲは謝罪しろ!!!(9月のCygames展最高だった)

人形(ひとがた)ってのはさ…リアル他者に自分勝手な欲をぶつけないためにあるんじゃないのか!?
ってキレてみてもウマ娘フィギュア購入済みの方々はこんなのとっくに受け入れ済みなんでしょうね……むしろ今まで買ってないファンの方が珍しいと思う

つまり―――今日もポルノ禁はばっちり守れました!

日本橋三越の「フランス展」が最終日だったので行ってみたら大盛況&大混雑で怒号飛び交うハードな展開!!
フランス展っていうから王族っぽい方かと思ったらこれ群衆側のやつじゃん!暴動かな? でも食材色々買えたので食べていく。

秋の食材が熱い
んほぉ〜キノコたまんねぇ〜

主食に糖質系は買ってない パンが食べられないならプロテインを効率摂取すればいいじゃない!


15の試練 達成報告


禁止の部

①禁まとめサイト ◎まだ「はちま」とかで検索しちゃいそうになるね…。もうブラウザ自体開きにくくしちゃってもいいかも

②禁糖質(主食のみ) ◎豆乳ラテ/魚のあらと庭に生えてるローズマリーで自作スープ、お刺身、鹿肉グリエ、あんきも、栗とフォアグラのケークサレ/夜スイーツはタルトタタンとリオレ、エスプレッソ

オリーブオイルでアラとローズマリーを炒める→料理酒とフュメドポワソンと水入れて茹でる→ネギとコリアンダーと黒胡椒で味整えてスープ完成!



③禁酒      ◎鹿肉に赤を合わせたかった…
④禁ソシャゲ   ◎
⑤禁ゲーム    ◎何回目かのドキドキ文芸部の実況ちょっと見ちゃったモニカかわいい
⑥禁アニメ    ◎今日はちょっと落ち着いていた
⑦禁ポルノ    
◎上で書いたダイヤちゃんのおかげでセーフ

⑧禁SNS      ◎むしろ快適 
⑨禁テレビ    ◎全然平気
⑩禁ギャンブル  ◎大丈夫

身体の部

⑪腕立て伏せ21回 スクワット45回  ◎14,14,12,12
18×4 ちょっとづつ増
⑫外に出て5000歩以上歩く      × 4500 雨で油断した!!
⑬肌ケアする             ◎朝と夜にクリーム塗った

知能の部

⑭簿記3級勉強    ◎1時間やった→7/50        
⑮中学の勉強やり直す ×⑭優先 


※試練内容は↓これ

※9月30日時点でのスペックは→こちら 写真は→こちら
ルールは→こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?