見出し画像

ストライプ

こんばんみ題名センスがなさすぎる

たかきです


なんかPVとか上げたいけどよくわかんないからなんか他の人の役に立ちそうなことをかければとストライプの紹介

ストライプなんじゃそりゃ

って方も多いと思いますが

ストライプとはなんかオンラインの決済システムです。

あってんのかな?(笑)

画像もネットから引っ張ってきたけどしらね(笑)


まあこいつはオンラインで請求書送ってクレカで決済してもらってみたいな

割と簡単な決済システムです。

エアペイとかの形ないバージョンって思ってます。

事前決済が必要な場合にはかなりお手軽な奴です。

個人でやってる人とかで事前決済必要って人はかなり使えると思います。

仕事で使っていますが請求、入金、返金など割とワンクリックで済みますし、指定の銀行口座にさっくり振り込んでくれるのですごい使いやすいです。


まあ詳しいことはこちらの記事へ↓ってやりたいけどそんな詳しくかけないんですいませんが調べていただけると助かります(笑)


いまだ連絡なし

zoomのなんかやりたいので冷やかしでも意見でもいいのでインスタ、またはここでコメントいただければすごいうれちいです。

いんすた;t.tech114.zoom

https://note.com/114114114/n/nd9d300eac231