見出し画像

5月26日

今日は練習から仕事の日でした!
起きてから練習までは毎日同じことを行っています!
①起きたらまずベッドメイキング
②瞑想5分🧘‍♀️
思考がクリアになるのでオススメです!
③シャワーを浴びて髪を乾かして着替える
④サプリメントを飲む
・マグネシウム
・鉄分
・ビタミンE、C
⑤朝食
⑥練習着、お弁当、スパイクなどをリュックに詰める
⑦皿洗い
⑧歯磨き
などを行い練習に向かいます。自分はギリギリが嫌なので少し早めに行き体幹に刺激を入れる、可動域を広げるストレッチ、腹筋などをしています!

練習が終わり今日は職場の近くで作ったお弁当とおにぎりを食べました!
仕事場は雰囲気がとても良く自分が思っていた社会人象と違い主体的で目標を達成する為に何をするべきなのか、どうゆう行動を起こさなきゃいけないとかを考えて全員がその目標に向かい熱意を持っていてカッコいいし刺激・尊敬でしかなくて自分もサッカーも仕事もまだまだ負けてられないなと思います!

仕事が終わり家に帰宅して速攻ご飯を作りました笑
今日のメニュー
・和風パスタ
・きんぴらごぼう
・ほうれん草のお浸し
・味噌汁
・ヨーグルト
・牛乳
・鶏胸肉を炒めたやつ
・サラダ
ひとり暮らしをしてから自炊をするようになり料理にハマりつつあります!

夜は毎日散歩をして1日の振り返り、練習の振り返りをして頭の中を整理する時間にしています。
(練習について)
・練習では本当に1つ1つのプレーの質だったりに拘って行えているだろうか
・自分の意見をもっと主張しなきゃプロにはなれないだろう
・もっと自分の持ち味を出していかなきゃいけない
(仕事について)
・準備段階でもっとできることはなかったか?
・こうゆう言い回しもあったなーとか

まあ、こんな感じで色々考えております!
明日も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?