見出し画像

「妊娠中でも夫婦でできる!タイマッサージ体験講座」を開催します。

妊娠中は身体の変化も大きく、さまざまな不調が出るのに受けられるマッサージが少なかったり、二重につらいですよね。。
そんな時に身近にいる家族がちょっとしたケアのコツを知っていたらどんなに心強くリフレッシュできることか!

ということで、タイマッサージを学んだ助産師の武田久美子さんにレクチャーしていただきます。
妊娠した途端にボディケアの選択肢が減るので、自分や家族でできる方法を取り入れられたら心身ともに楽になれること間違いなし。久美子さんのゆる~とした雰囲気で、がんばらないとと気負ったり、命を抱えてる緊張感も楽になれます!

お一人でも、夫婦やご家族と一緒でも、妊婦でなくてもどうぞ。
ご参加お待ちしています♫

日時:2023.5.18(木)13:30-15:00
場所:上田市西部公民館(上田市常磐城5丁目4−34)
https://goo.gl/maps/aLgisBoxxNtGAgW7A

申し込みフォーム:https://forms.gle/S2PeXHPFegNNWVBV6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?