見出し画像

残り30分のモヤモヤ

久しぶりに
「昔の自主制作映画の編集をしてみるか。」
と、思い立ちサブのHDDから撮影データをSSDに引っ張ってくると…300GBくらいありましてな…
全て移動させると57分とな。
…先が長げぇ。
残り30分になったけどもさ。

なんコレ!
294.4GBってなんよ!!
(((映像が4Kだからだよ!)))
誰だよ4Kで撮影したヤツは!
(((自分だよ!)))

ちょっと編集しようとしただけなのに!!
こっからアレじゃんか。
読み込みしたりレンダリングしたりするじゃん?
PCバカ熱くなるじゃん?
室温アガるぅ!
既にアチィ!!

扇風機を起動。
ぶぉーん。
PCに直当て。
風速を上げる。

ぶぉぉぉ~!
涼しい〜!!
いや、今度はむしろ寒い!!!

もうやめて!Nakasoneのライフはゼロよ!!状態。

…また気が向いた時にでもポチポチやります。
現場からは以上です!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?