見出し画像

CASIOさん、素晴らしいお仕事です。

たぶん、人生で新品の時計を購入したのは2本目です。
1本目は、就職してすぐにホームセンターに駆け込んで買ったお財布に優しい額の時計で、シリコンバンドかつ小柄で見やすい心強いヤツでした。
なんなら風防がプラスチックな、味のある時計でした。

しかし腕時計はシャークメッシュベルトが好きでして。
仕事で水を使う事もあり、ずっと10気圧のシンプルな時計を使っていたのだけど、この時計は20気圧で。
200メートル潜水する事は皆無なのだけれど、ハードに使っても耐えてくれるのかな?という期待を込めて購入しました。

そもそもが「あ、シャークメッシュならダイバーズなのか?」とは思いつつも、ガチモンのダイバーズウォッチはさすがに持て余す…という事で、長らく手を出さなかったダイバーズ風の腕時計を入手して、ベルトをウレタンからシャークメッシュにしました。

シャークメッシュベルトに付け替えました!

このモデル「MDV-107-1A1JF」ってヤツなんですが、1コ前のモデルは某有名人が使っていたそうで。
知ってる人に言われた時は「アップデートしてんゾォ!」って流してます。

CASIOってG-SHOCKとかチプカシのイメージがあったけど充分じゃんか。
めっちゃアガる。
G-SHOCKもな、カッコいいよなー!

やっぱり腕時計は遊び心が詰まっていて好きです。

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,187件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?