見出し画像

100人、コーチングします。 (必要な方いらっしゃれば)


新型コロナウイルス(COVID-19)の影響が、至る所で見られます。

立場上、ツイッターやFacebookメッセージで、「緊急事態宣言後の社会情勢の変化による影響で就職活動が難航している」「転職先を探しているが難航している」というメッセージをいただく数が増えてきて、心が痛みます。

また、現在問題なく勤務されている方々からも、「オンライン業務が急激に増えた事でオンライン疲れをしている」「イレギュラーな対応が続いており疲労している」という声を耳にします。

多くの方が苦しい状況の中、「今の僕に出来る事を何かしたい」と考えていたのですが、

何分、僕は寄付などで支援できる資産家でもなく、病気を治せる医療従事者でもなく、感染拡大防止としてソーシャルディスタンスが求められる今、物理的な支援が出来る訳でもなく。

ただ、幸い僕はテレワークになり安全な環境で働けており、また通勤時間が無い分、以前に比べ、30分程度時間に余裕があります。

そこで、もしニーズがある方いらっしゃいましたら、30分無料コーチングをお受けしようと思います。

(お願いされるといつまでも「いいよ」と言ってしまう性格なのですが、現在もお金をしっかりいただいてコーチングをさせていただいている方もいらっしゃるのと、自分の時間も大切にしたいので、一旦100人分終了まで or 7月末まで、と区切りを設けたいと思います)

こんな状況下、一歩踏み出したいのだけど何から始めたらいいのか分からない壁打ち相手と共に思考の整理がしたい、一度相談したい、そんな方がいらっしゃれば、学生さん、社会人の方、どなたでもお気軽にご連絡下さい。

こんな状況だからこそ、コーチングを通して自分の思考や感情を整理していただき、社会情勢が変化する中でのでのご自身の次の一歩や、アフターコロナでの次の一歩(数年かかるという意見もありますが)を描くお手伝いが出来れば嬉しいです。


【期間】100人分終了まで or 一旦7月末まで
【料金】無料
【方法】zoom等、オンラインにて
【コーチング時間】30分
【実施日時】ご希望に合わせて調整
【連絡手段】ツイッターDMにて
【対象】
 ・行動を起こしたいが一歩を踏み出せていない方
 ・思考整理の壁打ち相手が欲しい方

【安心してご活用いただく為にご理解いただきたい事】
 ・所属先とは関係なく、個人の活動として行っています。 
 ・営業活動などに繋げるつもりは一切ありません 。
 ・この活動を通して知り得た情報は一切口外しません。
 ・心の不調などのご相談はお受け出来ません。何卒ご了承下さいませ。


今、必要な方に届きますように。

木村彰宏について → https://resketch.wordpress.com/

2020年4月15日 木村彰宏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?