見出し画像

職場ガチャ

昨日の運動(7/6)
筋トレ、フラフープ、ジャンプロープチャレンジ
フィットボクシング
フィンクホームフィット
リングフィットアドベンチャー

ジム予定でしたが買い物の為、家トレになりました。
運動出来ただけでもえらい!

ジム予定を変えて買いに行ったものは、
誕生日ケーキ、クラッカー、ろうそく
です。
本日、職場のトップの誕生日なのです✨
祝いたいから自主的に用意しております。
とっても良い人なんだよ!

というか、今の職場がホワイト。超ホワイト。全てにおいて良すぎ。

お仕事って大変よね。
好きなものを仕事に出来たらとかやりたいものなりたいものとかそれぞれ出来たらいいよね。
でも世の中そんなに甘くない。

お仕事って大変よね。

私もまだまだ働いて短いけども色々大変でした。
でも今はとても幸せ。
やりたいこと出来て働いている人もよくてとにかく幸せ。

友人がまた転職した。なかなか続かない。
話を聞いていると職場の人間関係がよくなかったり状況がよくなかったりと。まぁその人にも問題はあるけど。毎日、辛い、職場くそと聞いてます。

人間関係とかもそうやけど実際に働かないとわかんないよね。本当に職場ってガチャ。

私は見事にSSRひけました✨

さて、盛大に祝うぞ!
その後、お家に帰ったら運動しまーす。

ちな、私も誕生日祝っていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?