見出し画像

企業努力に感謝2

昨日の運動(7/10)
筋トレ、フラフープ、ジャンプロープチャレンジ
フィンクホームフィット、フィットボクシング2、リングフィットアドベンチャー

エステ

ジムにて
筋トレ、ランニング、エアロビスクール、プール、風呂サウナ水風呂

土曜日しっかり動けましたぁ✨
疲れすぎてマッサージうけにいったんやけど、ただただ痛かった。でもエステで痛みを耐えるスキル持ちになりそのスキルを発揮してしまった。
本日背中痛い(´;ω;`)

なかやまきんに君のきんにくTV大好きでよく見てる。
お笑い的な面白さはないけど分かりやすくてためになる!

そこでなかやまきんに君オススメのプロテインバー【ストロングバー】を必死に探して購入しました。
プロテインバーとしてはめちゃくちゃ高い!
1本400円した。
でもプロテイン量が22g!
そして美味しかった✨

上記の画像がストロングバー
たんぱく質量が多く、美味しいし食べ応えもある。リピ買いしたくなるプロテインバー。
でもデメリット沢山。
売ってるところがなかなかない。成城石井にあった。
あと値段が高い。400円
糖質制限やってる私には糖質11gは多い。

そこで糖質制限やってる方にオススメ、プロテインバー

UHA味覚糖さんから出ている【シックスパック】
なんと、糖質がたったの3g!なのにたんぱく質が20g、食物繊維が8gとれちゃう!
MCTオイルもとれるのいいね!
糖質制限に本当にぴったりなプロテインバー

このプロテインバーに私は大変救われました。
一時期、パーソナルトレーニングで糖質制限で糖質17gしかとってはいけない時があった。
甘いもの大好きな私には本当に救世主でした。
ありがとう、UHA味覚糖さん。

ちなファミリーマートで買えますが300円くらいと少しだけお高め。
ダイコクで228円で売ってるよ。ただ、このケトジェニックのは売ってないところが多いので見つけたら買い占めてます。

さて、日曜日も朝トレは終わってるので今から激しく運動するぞー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?