思ったこと

安心できて
甘えられるから私でよくて
丁度よくて
めちゃくちゃ可愛いわけでもめちゃくちゃにブスなわけでもなくて
何しても怒らなくて、いいよーって言ってくれて
好き放題できて、疲れた顔できて、頑張らないでよくて、眠くなったら寝たいっていって起こしてっていって
もう私のことは興味なくて、可愛くもなくて、好きでもなくて、頑張らないでよくて、女じゃなくて
便利屋さんみたいな
お母さんの方が愛されてるだろって
そこにいたから、丁度いいから、誰でもよかったから
私でよかった
もう手も繋がないし、ぎゅーもしないし、好きっぽい言葉も言わないしなんもないよね してこない

モデルみたいに可愛い子とルームシェアして楽しそうで寂しくなくて、なんか飽きたら呼ばれて
そのためにお風呂入ってお化粧して着替えて悩んで香水して着飾って 着飾って 着飾って
寂しくなくてよかったね甘えられる人できてよかったねまた新しく増やしていくんだね途切れないでずっといるねずっとだよきっとこれからも
周りには人がたくさんいて、たのしくて、でも不安がってる本当は 自分は1人だとかいって
そんなこと話す人も増えてくのかな そんなこと話せる人と付き合いそうだね次は 面倒見良くてかわいくてちょっとわがままで素敵な人 多分きっと素敵な人結婚するのかなそんな人と

自分勝手でわがままでめんどくさくて、人の気持ち1ミリも考えてなくてデリカシーなくて最悪だから
大好きな人と幸せになって欲しいな
めちゃくちゃむかつくからめちゃくちゃ幸せになってね
本当は私が幸せにしたかったよ
私ならあなたに安心も、大好きも、幸せもあげられたよ。あなたが何もあげたいと思わなかったら意味ないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?