見出し画像

【カラオケ仲間の宇野さん、NHKのど自慢でチャンピオンに!】

2月4日(日)のNHKのど自慢の舞台は、なんと神戸!
家から自転車で行ける距離なので、出場を申し込むことにしました。
ただ、せっかくなので、FJKやカラオケ仲間にも一緒に申し込まないか声掛けしたところ、
6人のパパ友が立候補し、応募してくれました。

6人の内、書類審査を突破したのは2名。(僕は落選)
2月3日(土)※本番前日! の予選では、
FJKパパ友の高場さんが惜しくも予選通過ならず。
しかし、なんと宇野さんが本戦に!

実家に行く用事があったので、
12時にはテレビの前にスタンバイ。

応募した6人のパパたちで、メッセンジャーで盛り上がりながら観戦していたら、
宇野さんの出番…合格!
最後は…なんと、チャンピオンに!

応募総数2200人(!)、
予選参加200人の中のナンバーワン。
宇野さんならあるいは…と思っていましたが、
発表の瞬間は、テレビの前で大盛りあがりでした。

宇野さん、おめでとうございます!
次はグランドチャンピオン決定戦だ!
#パパの子育て #子育て #育児  #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #NHKのど自慢 #のど自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?