見出し画像

【六甲道にて、自家製麺 肉スタイル林。際立つジューシーチャーシュー】

半年ぶりに六甲道。六甲道に来れば必ずラーメンを食べる。
今回は、割と最近のお店である「肉スタイル林」へ。
現地に行くと、漢字で力強く

「肉林」

と書かれており、間に小さく「スタイル」と書いていて微笑ましい。


中では爽やかな笑顔のお兄さんが丁寧に接客してくれた。
看板メニューは味噌ラーメン1150円。
インスタをフォローすると大森が無料だというので、早速フォロー。


ほどなく着丼。
紙エプロンを持ってきてくれたので、
「なぜ味噌ラーメンで?」と思いながら受け取る。

大きめのチャーシューが3枚に乗っているが、
このチャーシューがすごい。
普通の厚みのチャーシューであるが、噛んだ瞬間に肉汁が飛び出すほどジューシー。
これがうまい!そしてスープもうまい。
紙エプロン、さっそく大活躍。
麺は少し柔らかめのストレート麺。スープが良く絡む。
ゆで卵も良い色をしている。
大盛りだったが汁まで完飲。
ごちそうさまでした!
#パパの子育て #子育て #育児 #つながろう子育て  #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #親子麺erぶらり旅 #肉スタイル林 #中華麺 #ラーメン #六甲道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?