見出し画像

【ジジョの奇妙な冒険:やるのか。漫画でよく見るあの行動を】

うおー、やるのかソレをー!

漫画とかで子供が買ってほしいおもちゃを目の前にして、
「買ってー!買ってー!」と床に寝転がるアレ。
最近、次女ももちゃんが頻繁にやるようになってしまいました。

まぁ、バタバタ!と手足を振り回す漫画とは厳密に言うと違って、
自分の望み通りにならないことが分かると、

静かに「すーーー…」と床に寝転がります(笑)
※動きとしては、北斗の拳の夢想転生に近い

これも子供の頃しか楽しめない風景。
父親になってよかったなぁ(しみじみ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?