見出し画像

【全国から笑顔のパパたち。ファザーリング全国フォーラムin愛媛に参加してきました】

愛媛は松山で開催されるファザーリング全国フォーラムin愛媛に、
運営スタッフとして参加してきました。
全国フォーラムには、今回が初参加。
初日のイベントに間に合わせるため、早朝の高速バスに乗り込んで来たけど、
遠く関東や北海道(!)からも熱い想いを持ったパパたちが集まっており、
このイベントに集まる、多くの人の熱の高さを知る。
(そういえば前回は北海道。。。)

開催地の自治体、企業の皆さん、
そしてイベントにコミットしてくれる省庁、自治体の皆さん、
スタッフメンバーに混じってちょこまか動いているうちに、
あっという間に二日間終了。

初日の夜は、ファザーリングの仲間たちと楽しい宴!
僕は日付が変わる前に抜けたが、朝4時くらい(!)まで親睦を深めた猛者も。

参加してよかった!ありがとうございました!
さて、そろそろ神戸に到着だな。。。
明日から、また父親業楽しも☺
#パパの子育て #子育て #育児  #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #ファザーリング全国フォーラム #愛媛県 #松山市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?