見出し画像

【神戸は三ノ宮の老舗・龍虎にて、やさしい中華そば】

北野坂のでかい交差点にあるお店。看板見たことあるわーという人も多いのでは。お店の人にお聞きしたところ、なんとこの店35年も続いてるらしい…。

画像1

オーダーした中華そば750円は透き通った綺麗なスープ。しょうゆベース(と思う)。 麺は少し固めのちぢれ麺。淡麗民族の自分にとってはとても美味しい優しい味。。。これはうまーい。
具材は薄いチャーシューとネギとメンマ。 本当に麺を邪魔しない、添えてある程度のトッピング。
何度も前を通ってたのに見逃してたなぁ。ごちそうさまでした!また来ます!
年季が入っているが、清潔な店内。店員さんも、元気がよくて気持ちのいい対応。また来ますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?