カレーライス


みるみる悪くなるデータ。

走るのがNGかと思ったら

動くのがNGになり。

働くのがNGになった。

7年、割と元気に働き続けてきたし
患者さんとの時間が何より大切だったのに。
働くのもだめだとは、なんともつらい。

先月から色々起きる自分の身体に、
こういう時。こういう時。
と、なんとか、受け入れようとしてきたけど、
涙が溢れるのは受け入れきれていないのか。
受け入れようとしてるココロの反応なのか。

出来ること。楽しいこと。
好きな人たち。好きなこと。
が増えていたのに

できないこと。休まないと行けないこと。
セーブすること。行けないところ。
が増えていく。

歯を食いしばって、話を聞いていたのに。
ふっとした瞬間、全部がザブンと溢れ出た。

泣きに泣いて、パンパンになった瞼が重い。
泣き散らかしたらお腹が空いた。

そして、急に、無性にカレーライスが食べたくなった。笑

一人で外食なんて、いつぶりだろう。
食欲はある。(有り余る)

まだまだ元気。前を向こう。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,884件

#おいしいお店

17,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?