見出し画像

三度目のデート神話


 今夜だけ浮かれたかったー

はい。

滑り込み、ギリギリセーフ。毎日投稿。



今日は、デートでしたっ

なんと幸せな、楽しい時間だったことか…



いい夢みられそう。

いい夢みられそう、と思っていい夢見たことない。 そういう時は、基本的にぐっすり眠れる、ってことだと思ってるから、夢を見ないんだよね。

ただ、いい夢はあるよね。 目覚めたくない夢。 

私がつい最近見た最高な夢は、推しと付き合う直前までいったことですね… 推し尊いっ。 推しが推しすぎて困ってる毎日。 大好きです。


君の彼女になりたい

、、、、、、。



最近は気がかりなことがわりとトントンと片付いて行ってすっきりした気持ち。と、同時にこれから色々と環境の変化にそわそわとしております。

あああ!なんかもっともっとがんばらなきゃな。 抽象的すぎて何もできないのですが… 落ち着いたら(落ち着かないから時間を見つけて)、やりたい事と、頑張る事決めます。

「一度きりの今を生きてこうな」



P.S.

今日はドキドキしたあ!

とにかく夢でした!

よかっったね自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?