見出し画像

マジ君が恋しい

noteの機能が新しくなって書きやすくなったのか、それとも変わらないのか私には判断できかねます。
でも、確実に言えることは、行間が狭くなった、、!!
嬉しすぎる。ありがとうございます。

※今回は、全く関係ない話、2本立てです※


この度、流行病の影響でお家にいるけれど、なんとも暇。
大学生の再来か、と言ったまでに社会人になって今までにないほどぐーたらした生活を送っています。
やりたいことはパッと思いつくのだけれど、それを行動に移せないのと、やってみても面倒とかむずいとかそういうのですぐに諦めてしまいます。どうしたらいいでしょうか。(誰かに監視されていないと無理)

まあそんな休息も束の間として、休むのもいいけど普段時間がなくてできないことを習慣化してみたいものです。
私は、4月になったら勉強しよう!と意気込んでいたので、勉強をしようと思います。 そもそもとりたい資格が3つぐらいあるから、それらを並行して勉強するか、一つずつやるか…悩みどころ
どれもこれも以前勉強していて、途中でやらなくなっちゃったもの達だから余計途中からというなんとも時間を無駄にした感があって、目を背けてしまうのです。


ただ、勉強って初めてみると、意外と楽しかったりしますよね。
特に社会人だと、資格の取得のためにっていうのが主になると思うから、ゴールが定めやすくていいような気がする。

今夜は思い切って勉強始めようと思います。月曜日だし、


そうそう、そういえば、先日ハロープロジェクトのファンクラブに加入しました!!!!(全く関係ない話が始まったよ)
まだ会員証が届かないので、ライブやらイベントには申し込めないのだけれど、今からわくわくしております。

ハロプロは大学一年生か高校三年生ぐらいから好きだったかな。※幼少期の記憶を除く

受験会場に向かう電車の中で、「TIKI BUN」を聴いてたね。なつイネ。
結果は、くやしながらに負けを認めました。はい。

ハロプロにハマるのに波があるけれど、今は一番心地よくハマっている気がするので、もう社会人だしっと思って入ってみました。今まで買わなかったCDとかアルバムも集めて、たくさん聞くぞ〜という体制づくりをしております。


ハロプロ最高〜〜〜

P.S.
noteのタイトルは、基本アイドルの歌詞をお借りして使用しています。

いや〜深い、深いね〜(都営大江戸線の六本木駅のように)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?