見出し画像

どうしたら効率的に婚活できるのか??

こんにちは。
クリスチャン専門の結婚相談所Lita marriage serviceを運営しています津村です。僕はLitaとは別で「会いに行く牧師(あいぼく)」というサービスを運営しているのですが、そのインスタでは恋愛相談を受けています。

今日は「あいぼく恋愛相談」に寄せられた質問に、牧師さんが素敵な回答をしていたので、そちらをシェアしたいと思います。


◆寄せられた質問はコチラ

現在本気で結婚を願っており、婚活をしようと思っています。ただ、時間とお金ばかりかかっても結婚まで至らないという話を周りから聞きます。どうすれば効率よく婚活し、結婚まで進むことができるでしょうか?(31歳女性)


◆牧師さんの回答は下に!


★おわりに

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。いやぁ、牧師さんの回答素敵ですよね。この記事が少しでも皆さんの役に立ったと感じて頂けましたら、「スキ」を押して応援いて頂けると嬉しいです。♡マークをポチですね♪

God bless you!


最後に少しだけ宣伝(笑)
クリスチャン専門の結婚相談所Litaではイベントや婚活に役立つ情報を無料でLine公式にてお流ししています。クリックすれば3秒で登録完了できますので、もしよければご登録ください。

LINE友達追加


また今回の相談に答えてくれた牧師さん含め、牧師を1時間千円でレンタルできるサービス「会いに行く牧師」を私津村は運営しています。「Zoomで恋愛相談をする」なんて形でのご利用も可能ですので、もしよければ一度サイトを見て頂けると嬉しいです。色々な牧師さんを取り揃えております♪


あ、あと婚活の相談にも乗っています。有料ですが^^;
毎日、多くの方の独身者と話しているのでその知見を皆さんにご提供できたらと。もし良ければご利用ください~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?