見出し画像

Rock me January 2022

Rock me January 2022!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
2022年も最高の年にするぜ!
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新しい年だからって俺は、はしゃがないね。
だって、いつもはしゃいでるからね。

笑っているのさ
燃えているのさ
俺は燃えている
真っ赤なメガロポリス
遊歩道では君の笑顔が咲き
交差点では誰もが夢を見る
真っ赤なメイトリクス
俺は燃えている
燃えているのさ
笑っているのさ

(Twitter 2021年12月21日のツイートより ※下記より)

恒例の先月の
Twitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さん
お題、ありがとうございます!
いつもありがとうございます!
今年も毎日、言葉を紡ぎます!
どうぞよろしくお願い致します!

さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちは
こんばんわ
劇団Q+の役者和泉涼太です。
よろしくお願いいたします。

さて、昨年末に受賞の報告があったりとよい年越しをさせて頂きました。
お支え下さる皆様のおかげです。
いつも応援下さり本当にありがとうございます。
今年も和泉涼太、そして劇団Q+をよろしくお願いします!

もう次です!

和泉涼太は、
劇団Q+は、常に燃えている!
ご期待下さい!

劇団Q+としましては
アイランプ・カンパニーを立ち上げます。
旗揚げ公演「十二人の地獄の裁判官」が
2月19~20日、横浜にて公演が決定しております。
稽古も開始し、奮闘しております。
自分も出演させて頂きます。
お越し下さいませ。

あと、自分としましては、
春公開予定の横浜ヨリックさん「ヴェニスの商人」の出演があり
去年から動き出しており、
今月から収録が毎週とありますね。
こちらもお楽しみくださいませ。
後日、詳細は述べさせていただきます。
とても素敵な企画と素敵な作品です。
ヴェニスの商人は、
僕的には、シェイクスピア文学の中でも特に好きな作品です。
もちろん、どの文献も素敵です。
シャイなロックというのが良いですね。ここ笑うとこ。

そうですね、
素敵な新年早々の熱のある創作活動、ロックだぜ!
ホットだぜ!ホット!
ホッカイロやヒートテックや
モンクレールのジャケットはいらない
俺はもうホットだから!



今年の目標、的なものを
後日、投稿したいと思います!!!
昨日も書いたな。
是非是非、お楽しみに!!!


2022年も何卒よろしくおねがいいたします!



俺の今後の活動、まとめ!

■舞台、芝居

2月
アイランプ・カンパニー
旗揚げ公演
「十二人の地獄の裁判官」
日程:2022年2月19~20日
会場:STスポット(横浜)
作・演出 : 弓月玲
キャスト : Q +メンバー

春公開
横浜ヨリック
「ヴェニスの商人」

5月
舞台出演予定

■バンド(ズッキーニ)

やりたいねー!
ライブ延期になってしまってすみません。

■Twitter
毎日、恒例の言葉の創作 
俺は 創作した言葉 を
毎日ツイートしている。
この記事の最初に載せた言葉みたいなの。
フォロワーさんのお題で基本、創作してるよ!
タグは基本 #rocknakotoba をつけてるね
タグつけないときは文字数足らん時とか、
是非、フォローしてほしいね!
みんなと日常を楽しみたいな!

俺の人生フォローして♪
そしたら、幸せだな

■YouTube
一週間に一回、はなんかしらあげたい気持ち強し
やらねば!

と、いった感じです!!!!

是非、お楽しみに下さい!


Rock me Baby!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?