間に合うか、、、。



やっと墨を入れ始めれた。

とりあえず背中に
入れてもらったけど
そこまで痛くないし
なんならずっと喋って笑って
楽しかった笑

けどこれが完成するの
月2で通っても
5年以上かかるらしい

間に合えばええけど
半端で終わりたくないなぁ。


そろそろ重い腰をあげて
自制して環境を整えて
まともに暮らしていかないと。

もう精神的な部分や
人間関係は諦めた笑

無理なもんは無理

深く関われる人じゃない。

気づいてしまったらもう手遅れ

いつか衝動を抑えきられへん時が来る

その時には大切な人は存在しなくていい。

迷惑かけるだけ。

負を増やすだけ。

最近悪化してきてる。

思考や感情がバグるしラグる。

医者に治せるとは思わんし
他人にも無理。

手遅れやけど生きるかぎり
最低限はせなあかんよな。


もうすでに辛いしダルいししんどいけど。

人生を捨ててるやつが
人と関わったらアカン。

ただの迷惑。

これが無くなる事もないし
無くならないと
人とは関わられへん。

ただそれだけ。

解決策はない。

ただ生きるかぎりは
なるべく全て無視して
それが表に出ないようにしないと。

だす度に迷惑かけてる。

こんな事なら感情を消したい。

けど消せばそれこそ生きてる意味がない。

死や負がこびりついて消えへん。

自分が凄いんじゃなくて
周りがアホすぎる。

会話が成立しやん事が
こんな常にあるのは
そうとしか考えられへん。

俺は生きるしかないから
生きたいだけやのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?