見出し画像

【感謝と決意】19歳の女子大生がクラウドファンディングを終えて決めた覚悟

 今回は昨年行ったクラウドファンディングの結果報告と、感謝を伝えるためのnoteです。私のクラウドファンディングについて初耳という方はまず、こちらのnoteをご覧ください。

1.結果のご報告

 まず、昨年2019年12月14日から22日までわたしが挑戦していたクラウドファンディングについて、結果のご報告をさせていただきます。

 支援者数のべ80人、総額87,500円という結果になりました。ご支援いただいた方々、心より、感謝いたします。本当にありがとうございました。

画像1

2.感謝

 クラウドファンディングに取り組んでいた期間は、わたしにとって今までの人生で1番濃い時間になりました。支援していただいたたくさんの方からのメッセージで、自分がやってきたことが間違っていなかったと実感でき、これからも頑張ろう、がんばらなくてはいけないと思えました。応援してくれる人がたくさんいる、そう実感しました。

 ただ、目標金額200,000円を達成できなかったことは非常に悔しく思います。私の思いが届かなかった人がいる、その事実が、悔しいです。一方で、フォロワーさんが倍増したのも事実です。今回のクラウドファンディングをきっかけにフォローしていただいた方に、もっともっと私の思いを伝えられるよう、これからも頑張ります。

3.決意

画像2

 これからも全力で頑張ることがいちばんの恩返しだと思っています。支援してくださった方が後悔しないように、950人に増えたフォロワーさんががっかりしないように、もっともっと多くの人に良い影響を与えられるように、頑張っていきます。また、現在はiPad購入の準備中です。購入し次第、改めてご報告いたします。

 アカウントを始めてから約3ヶ月半、ほぼ毎日投稿してきました。これからも毎日コツコツ、わたしらしく頑張っていきます。皆さんからのご支援で手に入れた時間は、決して無駄にしません。これからもよろしくお願いします。

 そして、新たな目標として、2020年内にInstagramのフォロワー3,000人達成を掲げます!

画像49

 私の活動の目的は、多くの人に「考えて」もらうことです。そのためのきっかけを提供するために活動しています。より多くの人が少しでも「考える」ことで、日本は良い方向へ変化していけると思っています。少しでも多くの人の考えるきっかけになれるよう、これからも発信を続けていきます。そのための目標3,000人です。InstagramやTwitterなどでの拡散にもご協力お願いします🙇🙇🙇

 テレビ東京みるぞーInstagramアカウントはこちらです👇平日毎日ストーリー更新中です!!

4.最後に

 テレビ東京BODは、有益なビジネス番組を2.0倍速、CMなしで見られる、神サービスです。2020年、「何か変わりたい」と思っている方は、ぜひ、登録し、視聴してください。私もアカウントを始めた当初は、わからない単語が多すぎてちんぷんかんぷんでした。それでも、毎日見続けることで少しづつ、内容が理解できるようになり、自分の意見も持てるようになりました。本当に、 #世界最高の500円の使い方 だと思います。皆さんもぜひ、ご登録ください。

テレビ東京BOD公式ホームページはこちらです👇


テレビ東京BODのアプリはこちらから👇

5.私の財産

 今回のクラウドファンディングを通して、お金では買えない、大切な財産を手に入れることができました。それは、支援してくださった方々からのメッセージです。たくさんの方から暖かい言葉や応援のメッセージを頂きました。本当にありがとうございます。これからも、皆さんからのメッセージを力に変えて頑張ります。よろしくお願いします。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

 このnoteが少しでもいいなと思っていただけたら、ぜび、「スキ」ボタンを押してください!スマホなら右下にあるハートのマークです。また、SNSでのシェアもぜひ、お願いします。皆さんからのリアクションが励みになりますので、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?