見出し画像

我が家のゴキブリ掃討大作戦

皆様方。いかがお過ごしでしょうか?



暑いですね。

暑い図

めっちゃ暑い。
夏です。

夏といえば虫。

虫といえばゴキブリ。

ゴキブリは全人類共通の敵であるという認識を持っている私ですが
そんな私が最も活用していて、効果がハンパじゃない物を紹介します。

それがこれ。

商品画像

このサイズで1000円!?

ってなるかと思いますがぶっちゃけこの倍でも買うレベルでこれが効くんです。

本来ゴキブリを倒すものって言うと

こういうのの図

↑こういうのを虫にぶっかけて倒す物で
一度エンカウントする必要があります。

しかし、この商品を用いれば
部屋の隅にワンプッシュするだけで約1ヶ月虫が出なくなるすぐれものです。

私は結構虫対策をしてるので、その効果もあるかと思うのですが
この夏私は未だにGを見ておりません。

知り合いの団地の図

で、これだけの効果か怪しいので知り合いの市営住宅(築20年以上)に住んでいる家にぶちまけてみると次の日に台所を除くと
4匹くらいのGが仰向けで死んでた様で、その凄惨な画像が
私のラインに送られてきました。(許さん)

凄惨な画像のイメージ図

それ以来虫が出なくなり今ではこの商品のリピーターになりました。

アマゾンでの評価も高くまじで、効き目がすごいので虫嫌いには
最大限おすすめできる製品だといえます。

しかし、動物を飼ってたり水生生物を育ててる場合は
効きすぎるのでダメです。というか、これ振りまいたあと
その部屋に居れないので、人間でこれなら多分小さい生き物はアウトです。
赤ちゃんとかもちょっと怖いかもしれません。

注意書きには水生生物がNGと記載されている

私の場合は外出する際に振って外に出る感じなので
簡易バルサン的なノリで使用しております。

正直月当たり1000円でゴキブリとのエンカウントによる
ストレスがなくなると考えればめちゃくちゃ安いって考えれるかと思います。

私は虫大嫌いなので徹底的にやって
完全に部屋に虫が存在しない状態(少なくとも目に入らない)なので
ばちばちお世話になっております。


ゴキブリ嫌いな皆様もぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

それではまた次の記事でお会いしましょう!
Mikuniでした!

今回おすすめした商品

記事外でおすすめする商品

エアコンからも虫が入ってくることがあるので
排水ホースに直接つけるタイプのキャップです。

これも虫対策には必須。

------------------------------------------------------------------------------

イセカイクリエイティブ公式
https://twitter.com/isekaicreative

------------------------------------------------------------------------------

あなたの協力で世界が変わる。 その、一翼を担ってみませんか?