見出し画像

【まぐちゃんラーメン(2号店)】甲斐市響が丘にオープン!本店と違う”驚愕のラーメン”を見せてくれました。

2021年9月17日のオープン日に訪問しました。

コア響が丘ショッピングセンター内なので、駐車場はお店の前に問題なく停められると思います👍また、「ご飯・ラーメンの大盛無料」の看板は色んな意味で目立ってますね😆

メニューが本店とは違うことに驚き(; ・`д・´)
おそらく、煮干しを使ったラーメンということでは同じかと思いますが、「こってり」と「あっさり」の2種類でラーメンとつけ麺の両方があるって感じ。

マル得魚介豚骨ラーメン(麺大盛り)を注文。
マル得は「チャーシュー4枚・メンマ5本・味玉・九条ネギ」の豪華トッピングです✨

うどんのような麺は少し柔らかめに茹で上げられてます。
スープがドロッとしているのでめちゃめちゃ絡みます😁

詳しくはブログで詳細を書いています。
https://webdesign-gourmet.com/yamanashi-23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?