見出し画像

あさが早いと1日が長い。

先日釣りをするべく、
2:30に起床、3:00に家を出発しました。

海へ到着。

だんだんと太陽が顔を出してきました。
朝になろうとするその瞬間。
普段はこんなに早起きできないので、
とっても贅沢な時間でした。
見出し画像がそのとき撮った写真です。

残念ながら一匹も釣れませんでしたが、
朝の海は最高に気持ちよかったです。

その後、めんたいパークで明太子盛り盛りのおにぎりを食べて、コストコで買い物。

明太子の贅沢食い...!
クレープも食べた😋

いま話題のワークマンでシャカシャカのアウターを購入して、ニトリでマットレスカバーを買って、、、

家に帰ったのは晩御飯の時間。

まだ夜もたくさん時間がある...!
いつもの4時間早く起きてるから、
あたりまえのことなんですけどね!

家でまったりと過ごす休日も大好きだけど、
たまには朝からいろんなことをする日があってもいいな〜、なんて思った1日でした♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?