見出し画像

新しい生活様式への適応(自分流)

昨日夕方おもむろにiPhoneをみたら、下記の記事。。。

これってこの前撮影した船よね?驚きました。たしか5月中旬くらいにこの画像は撮ったと思うんだけど、自粛中で遊覧船がたくさん停泊していたのを覚えている。


さて、話は変わって週末は久々の通常営業だった。やっぱり時間が延びると体が慣れていないなと思う部分もあり、歳も感じる。加えて新しい事をこの自粛期間に始めているので、これも並行して進めていくとなると慣れが必要かもしれない。いわゆる新しい生活様式の適応が必要である。


目下必要なのはデータの整理が最重要かな?ある画像が欲しい時に探し回らないといけないのは非効率。まあ膨大すぎるデータなので時間はもちろんかかるのだが。。。


そんな感じで今日もいい天気だ。お昼から出かけてみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?