見出し画像

Cubic KOBEはじまる・・・・

たびたびここでも触れていましたが、この度神戸の風景をメインにいろいろなものを紹介するブログCubic KOBEを立ち上げました。この構想は昨年終盤くらいからあり、年が明けてから具体化して本来であれば3月中旬のスタートを念頭に置いていました。ところがこのコロナ禍・・・スタートのタイミングを失い、街も外出どころではなくなりました。


しかしながら、ここであきらめてはと思いnoteをスタートします。ここでブログのいろはを学びながらスキルを磨くことができました。緊急事態宣言で
方向性もよりはっきりしました。5月に入りついにブログ本文をつくりだしました。


まだまだ完全にコツをつかんだわけではありませんが、このサイトを育てていきたいと思います。風景を切り取るメディアをコンセプトに歩んでまいります。もし興味を持った方はぜひぜひ閲覧してくださいね。いいサイトとなるようにがんばります!


それでは・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?