見出し画像


水素風呂を使いはじめて5ヶ月ちょい。​
といっても私は月に2度くらいしか入浴はしてない。​

普段はバケツにシャワー出しっぱなしで突っ込んで、電極入れて水素生成したお湯を洗面器ですくって、そのお湯でからだを流してるだけ。​


それだけなのに、最近周りから「肌綺麗だよね」と誉められる♥️​


先日久々に会ったお友達は私より水素風呂使用歴長いかも。​
マスク取った姿見てビックリした😱​
めっちゃ肌綺麗だった✨​


キメが細かくて、ツヤツヤしてて✨​


全然違う話してたけど、ついつい「肌超きれいになってる~‼️」って言っちゃった​
だって半年前の彼女のお肌と別人なんだもん😁


私のしわ、ずっと悩みであれこれ化粧品も試してみたよ。でも改善なかったから、もうこれはヒアルロン酸注入しかないかなと思ってたの。​



でも、基本自然じゃないのをからだに入れたくないなぁという想いもあって躊躇してた時に「あれ⁉️しわ薄くなってねぇ⁉️」ってなったから凄い嬉しかった♥️​



手間ひまかけずに、毎日の美容と健康ケアできるって最高じゃん‼️​
だってさ、美容だけじゃなくて看取りって言われた人をたった数ヵ月で毎日デイケアに通えるまで回復させた症例も私が実際に体験してきたからね😲​


月3850円安すぎ‼️化粧品だけでも月5000円以上したりするもんね。​


経費吸収は水素水より100倍体内への吸収率が高いと言われているよん🍀​


あ、ちなみに私はめっちゃ安い化粧水だけど、それでこんなに変化あるのが嬉しすぎ♥️​


水素の事知りたい人は声かけてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?