普通

自分はなんも出来ねぇ無能
"普通''のことが普通に出来なかったり
気持ちを人に伝えることが苦手
だから人に理解される事も少ない
信頼した人も居ない、された事も多分ない
自分に好きを投げ込まれても期待を返せないし
愛の伝え方が不器用で下手
そんなことは分かってるけど、
治し方が分からない。
普通に生きてよって親に言われるけど
普通が分かんない
今のこともわかんない自分には
将来の夢も希望も無くて未来が暗い。
そんな未来が来るなら
自分は死んだ方が何億倍もマシだと思ってる
どうせなんとなく生きて、
なんとなく死ぬんだろうなって、
どうせ何にもなれなくて普通も出来なくて
馴染めない。それが自分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?