見出し画像

サイキックアタックを受けたあとが大切

「サイキックアタック」という言葉を、聞いたことはありますか?
サイキックアタックは、簡単に言うと「魔のパワーを利用して他者を攻撃すること」です。
これ、何よりも恐ろしいのは、加害者側が無意識にそれを行っている可能性があるのです。

わたし自身、ポジティブなサイキックアタックはよくあるコトなのですが、
特に、ネガティブなサイキックアタックが身体に症状が来てゾッとしたことがあるので、シェアしつつ対処法を書いていきます。


実はみんな良いエネルギーも、悪いエネルギーも飛ばしあっています。

例えば、
電話をかけようとした相手から、タイミングよく電話が来たり、LINEが届いたりすることはありませんか?
それは、あなたが、相手に「電話したい」というエネルギーを飛ばしているから起こることです。

すごくスピリチュアルな世界なので、ピンとこない方もいるかもしれません。
しかし、知っておいても損はないかなと思います。

あれは、とある週末。
夜ごはんを、友達と食べていた時に、それは起こりました。
話していた内容はともあれ、話題が深くなっていくにつれて、そのことの核心に触れようとするときが、来たわけです。話せば話すほど、お互い腹が立って、腹が立っていた、その瞬間…


「イタタタ!!!!!!!!!」

わたしの首に衝撃が走りました。
その日起きてから、首なんて一度も痛くなってなかったのに、急に曲げられないくらいの激痛に見舞われました。

一瞬で、「サイキックアタックきた」と思いました。ネガティブなサイキックアタック。
初体験でしたけど、なるほど、相手もきっと考えていたのだろうと直感で思いました。

相手は、わたしを攻撃しよう悪気があって、ネガティブなエネルギーを送ってるつもりはない可能性もあります。
でも、受け取る側は、ネガティブな状況になったわけです。(今回でいえば、首が痛くなるという状態)

確かに、私たちが話していた内容は、ネガティブな話題だったかもしれません。
でも、わたしと友達が乗り越えなきゃ行けない壁の一つだと確信していたので、話をしなければいけなかった。

だから、首をゆっくり回したり、手で温めたりした後に、持っていた浄化アイテムで首をさすりました。

人によっては、頭痛がしたりすることもあるようですし、一定期間続く場合もあるようです。


常にサイキックアタックやエネルギーのことを考えてると、頭がおかしくなりそうですが、こういったことがあるよということです。

まだその感覚がない方でも、万が一自分に起こったら、どう対処するかを念頭に入れて過ごしてみると、慌てなくて済むと思います。

ぜひ、
浄化用グッズなどを手元に置いて、日々の暮らし、仕事、人との関わりの循環をしてみてください。
やるのとやらないのでは、変化するスピード違って来ますよ。

\\7日間のメールレター💌をメルマガにて、お送りしています/

ご登録10秒!!
↓以下の画像をタップすると、ご登録できます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?