見出し画像

「島田と語りまショー」配信スタート!!        

この度、Bリーグでは、シーズンオフの期間でも、ファンのみなさまにお楽しみいただけるコンテンツをお届けするべく、企画検討を重ねてきました。ゲストとしてお招きする選手をはじめバスケ関係者の普段見せない素顔をお届けすることが出来たら面白いのでは?ということで決定しました。

そこでメインMCの白羽の矢が立ったのが、わたくし🙇‍♂️なかなか難易度高かしですが、バラエティならよっしゃやったるで〜ということで実現した次第です。個人的にあまり得意技を持ち合わせていないのですが、相手にリラックしてお話いただくのは比較的得意かなと思うので良いところを引き出せるよう頑張ります!

ただし、いつまで続ける企画なのか決めていません笑
決まっているのはただ1つ、3回はやろう、ファンの皆様、ゲストの皆様のリアクションが悪ければ即打ち切りにようということくらいです汗

皆様、何卒よろしくお願いします。及第点に達して継続していこう!となった場合、パートナーも募集したいと密かに思っています。

ということで、B.LEAGUE公式 YouTube を利用した新番組「島田と語りまショー」の配信を決定いたしました👏👏👏 実は「慎二の部屋」という名称で企画されていたのですが、〇〇○とパクリ感あり過ぎとなり、急遽、変更になりました…笑

本番組は完全なるトークバラエティですw 記念すべき第1回目は、B.LEAGUE 2021-22シーズン年間チャンピオンに輝いた宇都宮ブレックスより、#6 比江島慎選手と#10 竹内公輔選手をゲストにお招きしました!

収録中

チャンピオンシップ優勝への思いから、プライベートまで、二人の普段見られない一面を私が独自の目線でグイグイ探る内容となっております。個人的にはかなり切り込めたのではないかと思っています。コウは、やはり漢だなぁと、カッコいいですね。ひえじは、全国のひえじファンには感謝されても良いのでは笑 という映像をお届けできると自負しています!コウ、ひえじ、シーズン終了まもない忙しい中出演ありがとうございました!!

見どころ満載の本番組は、トークの模様を余すことなく前編・後編の豪華2本立てで、公開いたします!第1回は、前編・後編ともに、YouTubeのプレミア公開にて配信いたしますので、ぜひ、仲間や家族の皆様お誘い合わせの上、お楽しみください。なお、第2回以降の番組配信については、ゲストもまだ未定です…私がお話したい人にオファーしたいと思います!B.LEAGUE公式WEBやSNS等でお知らせしていくのでお楽しみにしていてください!

〈番組詳細〉

■番組タイトル
「島田と語りまショー」

■第1回公開日時
・前編:6月11日(土)21時~ B.LEAGUE公式YouTubeにて
・後編:6月12日(日)21時~ B.LEAGUE公式YouTubeにて

■メインMC
・島田慎二(B.LEAGUE チェアマン)

■ゲスト(第1回目)
・宇都宮ブレックス #6 比江島慎選手
・宇都宮ブレックス #10 竹内公輔選手

■公開URL
プレミア公開
▶️ youtu.be/4BsTJ9ztj0o

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!