見出し画像

アースフレンズ東京Z 試合視察

今日は、岡山からのアースフレンズ東京Zのホームアリーナである大田区総合体育館へ。試合前に #12月はバスケだと言うことでバスケットLIVE視聴促進キャンペーンと銘打ってチラシ配りをさせていただきました!突然入場口付近でこの格好でチラシ配っているとは思っていないので皆さん驚いていました笑 昔はよくやっていましたが、久々のチラシ配りでした。地道な地上戦ですが、あらためてこういう活動は大切だなぁと思いました。バスケットに興味関心のある方は、今月ぜひご視聴ください。キャンペーンも実施中です。

今日の試合は、アースフレンズ東京Z(以下、Z) VS   バンビシャス奈良(以下、奈良)。出だしから奈良が高確率でシュートを決めて大きくリードする展開となりました。最後まで点差を詰めきれずZは悔しい敗戦となりました。

Zgirlsのパフォーマンス

あまりないパターンなのですが、試合終了後にコート上で挨拶をさせていただきました。「外国籍選手の怪我や合流間もない選手がいたり、フルメンバーが揃っていないし、まだ20試合1/3を終えただけです。まだまだ巻き返せるし、下を向くような時期でもない。ファンの皆さまには、変わらず選手たちの背中を押して欲しい」とお話しをさせていただきました。山野社長はじめクラブにとっても苦しい時ですが、信じて頑張ってほしいです。ファン、パートナーをはじめ関係者の皆さま、引き続き応援をよろしくお願いします。

最後に、Zと奈良のファンの皆さま、本日はご来場いただきましてありがとうございました。明日もどうそよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!