見出し画像

今シーズンもありがとうございました

放心状態でブログを書く気がしないくらい興奮冷めやらぬといった感じです。いろいろ綴るのもどうかなというくらいの素晴らしい今シーズンの最終試合でした。

あらためまして、Bリーグ、そしてBクラブを支えていただいた全ての皆様に感謝申し上げず。2021-22シーズンは沖縄、沖縄、沖縄…沖縄が席巻したシーズンでした。Bリーグ開幕戦、代表戦、中止になりましたが、オールスター、そして、はじめてのファイナル進出。

Bリーグを盛り上げていただいた琉球ゴールデンキングス、ありがとうございました!!また、Bリーグ開幕年以来のチャンピオンに輝いた宇都宮ブレックスの皆様、本当におめでとうございます。苦労しながら藤本社長、鎌田GM、安斎HC、スタッフ、ファン、パートナー、地元の皆さまの努力と熱と一体感がこの結果を生んだのではないかと思います。ほんと凄かった。まさに、鬼気迫るとはこのことではないでしょうか。毎シーズン、天皇杯含め実力は常に安定しているものの、決勝の舞台で悔しい思いをすることが続いていました。この空気をはねのけるべく覚悟の挑戦者となって戦っていたように思います。

これで今シーズンの全ての日程が終了しました。私達は休む暇なく来週のアワード、来シーズンに向けてスタートを切ることになりますが、チーム、選手たちは身体を休めて来シーズンに備えてほしいです。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

今シーズンもコロナに翻弄されましたが、来シーズンは全試合遂行できるように努力していきます。ちょっとしっかりまとめる力が残っていないので、あらためて振り返りはしたいと思います。取り急ぎ、今シーズン終了の御礼となります。ありがとうございました。


お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!