見出し画像

神戸ストークスクラブ訪問 Day1

昨日から神戸。まずは、神戸ストークス(以下、ストークス)を応援いただいているビフテキのカワムラ三宮本店でクラブの皆さまとリーグスタッフでランチ。めちゃくちゃ美味しかったです。

株式会社SRCホールディングス様を訪問。クラブ創設時代からご支援いただいているということで御礼に伺いました。Kiss FMで選手たちにも出演してもらいPR面でもご尽力いただいております。なんとオフィスから左手に建設途中のアリーナも眺めることができます。

右 株式会社SRCホールディングス 横山社長、左 神戸ストークス 渋谷社長

GLION グループ様を訪問。GLION KOBE ARENAのネーミングライツを取得。アリーナの目の前に社屋があり輸入車及び国産車合わせて30ブランドの正規ディーラー事業を中心に料飲事業、ウエディング事業、旅館事業などを展開している素晴らしい企業です。クラブのパートナーのご提案もさせていただきました。

GLION様のオフィスから、アリーナの工事の様子が伺えます
左から、平取締役本部長、菊池社長、右端は、クイック・ネットワークの田畑社長
35年史を絵で表現。素敵です。

早駒運輸株式会社様を訪問。神戸の港湾で長きにわたってビジネスをしている企業です。神戸を盛り上げていくためにもストークスとも連携を深めていただいており、ありがたい限りです。

中央 早駒運輸 渡辺社長

ワールド記念ホールへ。試合前にスポンサーの皆様、ファンの皆さまにご挨拶。拮抗した試合でしたが、ストークスが勝利。プレーオフ争いで負けられない戦いが続きますが、頑張ってほしいです。

また、90000人プロジェクトですが、残り4試合を平均5644人を達成しなければなりません。簡単な状況ではありませんが、ファンの皆さまにはお力添えをいただき、奇跡を起こしてほしいです。

夢のアリーナが誕生する未来というのは凄いことなんです。琉球、群馬、佐賀もアリーナの誕生で世界が変わりました。次は、神戸です!!プロジェクトの達成を祈念しています!!

試合終了後、クラブの皆さまと兵庫県バスケットボール協会の大倉さまと懇親会をさせていただきました。県協会からも多大なるご支援をいただいております。また、プレミア参入への熱い思いも伺いました。協会との連携は必要不可欠です、引き続きのご指導をよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!