Vol.1 noteはじめました

ご挨拶

こんにちは。
はじめての方も、私を知っている方も。
改めまして、今井亮(いまいりょう)です。

約5年前、15年ほど所属した大手ハウスメーカーを退職し、不動産+建築設計事務所nUe(ヌエ)株式会社を設立しました。

noteを通してやりたいこと

実務経験がない方でも不動産取引業務を身に付けられるノウハウの提供。

・不動産を探したい
・不動産業を始めたい方
・不動産に興味がある
・不動産業の免許はあるが、実務の経験がない   etc

全く知識がないレベルから、不動産取引業務ができるレベルまで実務を伝授することができます。

自社の不動産取引はもちろんのこと、
現在は個人から企業まで不動産取引の実務を教える仕事を数多くやっております。
近年はそのようなオファーが増えてました。
不動産業界に限ったことではないかもしれませんが、意外と専門性が高い人が少ないのです。


一方で最近、比較的身近な知人に衝撃なことを言われました、、、

知人:「今井さんって不動産業やってたんですか、、、??」

nUe株式会社は素敵なデザインの建築物をプロデュースできる企業ブランドを大事にしています。
一方で不動産の専門化である仲間(同士)は増やしていきたい

そこで今日、
noteを通じて今まで培った経験やマニュアルを公開をし、

私の不動産にまつわる得意分野を知ってもらおうと思ったわけです

敢えてnoteは不動産専門で行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今井でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?