日々。

今日は2時迄お仕事。
からの、(叔母の)友だちと初ドライブ。
ごはん食べてーお風呂はいってーなりなんなりしてたら仕事仲間からの連絡。
最近、満たされてます。

‥本能以外の欲望が満たされてるのっていつぶりだろうか。とか考えてる。笑

色んなこと訊いてもらって、喋って、笑って。
息を吸って、吐いて、生きてるね。って、自分で感じとることのできた1日でした。うぃ


【めんどくさい】は、悪い意味じゃない。
小さい頃の【苦労】はちゃんと周りが感じとってくれている。


言葉に気をつけるようになって尚のことなのですが‥しっかりしてる、だの○○(名前)なら大丈夫、だの云われることが増えましたが、全部を飲み込めなかった。‥今までは。
でも、優しい意味で色んな言葉や風景を一緒に感じとってくれる周りの方たちがいる限り、疑いとか堕ちるようなことばかりじゃなくて、信じて楽しんでみよう!と。

きっと、それができれば楽しくなるはずだから。
ラクになるはずだから。
生きることが‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?