見出し画像

6月の楽描帳

6月の「楽描帳」発行です🐌☔

折り返しの6つ目、6月号が完成しました。

noteで見るも嬉しいですが、フリーペーパーなのでプリントして折りたたんで、手に取ってご覧いただけたら嬉しいです🥺
コンビニプリントでも、記事の最後にダウンロードデータも載せているのでお家プリントでもお楽しみ下さい🗞️!
天も印刷したの持ってるのでお声がけください🙌🏼(バックナンバー持ってる月もあるよ)

冊子作り方はこちらから👀💫

今月の楽描帳(ダウンロードデータ)


セブンイレブンネットプリント
14361260
ダウンロード期間:6月24日(月)まで


1週間の期限がありますが、遠方の方など再アップロードも可能なので何かあればお気軽にご連絡いただけますと幸いです📤️

今月の楽描帳(データ)

6月は記事が集まってきて、楽しくパズル作戦してたら、記事が足りない!?となったりと、安定のバタバタでした😂
いつも助けてくださる皆様に感謝🙏🏼

「6」を探して撮影下さいました📸

表紙:霜月ジョー

熱量が多く、今月は3名に🌟

🚙:しんさん
🍭:みさみさ
🦐:こーし食堂

海外な1ページと思いきや、吹雪の今月は国内🇯🇵!笑

ベラルーシに住む:田村虎之亮
日日是好人:元山龍斗
吹雪旅:吹雪

毎月連載が集まった1ページ

今月のプリズムな世界:霜月ジョー
今月のぷらにまる:ぽち大福
今月の散財:タシロツカサ

陶芸やっていたので気になります……

コラム:河村侚

キャプションも合わせて…好き🎞️!

コンゲツノイチマイ:もじゃアキ

告知にコラムに、ワールドカップ天は現地に行きます!

けん玉ワールドカップ:トーゴ@おとなけん玉専科
「All about…」土門裕個展:詳細はもんた君のInstagramより
須田君のコーヒー屋さん出張情報:flare
こまつばらの秘密基地:詳細はそーた君のInstagramより
カエコラム:Sauterelle

文字数!

遠藤浩が物申す:串揚げえん藤
今日のごはん:こーし食堂
あとがき:田中天


PDFデータも共有するのでお家印刷もどうぞ💁🏼‍♀️

天のInstagramで「今月買って良かったもの教えてください〜」とお声がけしたり、良いものを買ったと見かけたらこちらからお声がけして構成している「コレ買って良かったヨ」の背面に書いているイラストでLINEスタンプをリリースしました!笑

せっかくイラスト書いているので、なにかに使えないかなぁ🤔とLINEスタンプに着地。コレ買ってによかったヨってお友達にお伝えしたい時にご活用下さい🛍️

7月の発行は7月18日(木)頃を予定しております🗓
梅雨も開けて夏真っ盛り!?
けん玉ワールドカップ前で多分けん玉を一番やっているころかな💭!

来月も「楽描帳」でお会いしましょう〜!

この記事が参加している募集

人と人をつなぐ『ギャラリー』を作ることを目標にしています 今後の活動にもご注目いただけると嬉しいです!